せん子の育児日記&memo

6歳と4歳の息子たちとの生活記録。その他もろもろ。

2020年は看病でスタート 

昨年末は私も長男も体調を崩してしまい、長男は未だに治っていません。

お正月はずっと自宅で過ごし、4、5日続く発熱で救急外来にお世話になったり、心配なスタートとなりました。

医療関係の方々に心から感謝です!!

 

なわとびの練習やもっと、お正月らしいことができなかったのは残念ですが、とにかくそれどころではなく、心配。熱と咳が長い。ご飯も水分もちゃんととれているのは救いです。

 

 

2020年は特に体調管理に注意しよう!と思っていた矢先のことで。もし、マイコプラズマだった場合、しばらくしたら家族みんな咳にやられそうな予感。今のところ、長男以外誰も熱も咳もしていないし。潜伏期間かなぁ?

 

次男はやたらご機嫌で、はしゃぎ回って、遊びに来たばぁばにおやつを強請りまくるという。いたって通常運転です。にぃに具合悪いから、もう少し静かにしてくれると助かるんだけど。

主人は年末年始仕事だったし、外に遊びに連れて行ってあげられていないからしょうがないですね。

 

 

早く良くなって!